3月3日「神楽坂きものフリマ」出店します

ご無沙汰しております。

次の日曜日となってしまいましたが、3月3日(日)神楽坂きものフリマに出店いたします。

今回は新作のイヤーフックを販売します。

髪が短くても、アレンジが苦手でも華やかになれるアイテムです。

イメージはこちら↓

当日は、「きものの喜」ブースでお待ちしております。

◆開催日時:

3月3日(日) 午前11時~午後4時(最終入場午後3時半)入場無料・雨天決行(会場は屋内です)

☆午前中は女性のみのご入場とさせていただきます(11~12時は女性オンリー)。

※男性と小学生以下のお子様は午後12時からのご入場とさせていただきます。

なお、会場内へお入りいただけるのは100名様までです。それを上回るお客様がおみえになった場合は 入場を制限させていただきます。どうぞご了承ください。

◆会 場 :居酒屋 竹子 2階(東京都新宿区神楽坂2-9)

◆アクセス:JR飯田橋駅 西口下車 徒歩約5分
東京メトロ 東西線・有楽町線・南北線 飯田橋駅
都営大江戸線 飯田橋駅
以上の地下鉄各線の場合、B3出口下車 徒歩約3分

◆お持ちになると便利な物
風呂敷やエコバッグ(お買い物用)/メジャー /1万円札はくずしてお持ち下さい
※あと、居酒屋特有の赤いライトなので、正確な色を確認したい方はペンライトご持参またはスマホのライト等でご確認ください。

◆お客様へのご案内&ご注意
・場内では、リュック、ディパック類は背負わず、手にお持ちになるか、前だっこ状態でお願いいたします。
・試着室のご用意はございませんが、敷物を敷き、鏡を配置したスペースがあります。 脱着が楽なお履き物でおいでいただければ、着物を試着していただけます。
・フリマ開催中、場内での飲食は不可です。また、お店の1階&3階への立ち入りはご遠慮ください。
・お店へのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

 

 

以上です、よろしくお願いします!