明日は「神楽坂きものフリマ」です

久々の、夏開催の「神楽坂きものフリマ」明日予定通り開催いたします。夏物GETに遊びに来てくださいねkazaguruma

なお明日の天気、予報では最高気温32度と大変暑いようですので、万全の熱中症対策をお願いいたします。

会場は室内ですが、大変混雑しますし入場制限があった場合は店の外でお並びいただく可能性がございます。その場合日陰もあまりありませんので、お気を付けください。

当店はただいま、商品に値段タグ付け、あわあわしている最中です。

ついでに、スワロフスキーたっぷり使ったヘアアクセサリーの福袋を作りました。

スワロフスキーのヘアコーム

こういう感じのヘアアクセ(ヘアコーム、ヘアゴム、バレッタ、コンコルドクリップなど)や帯飾りなど、2点入って500円!の破格でお出しします~。(通常1点で1000円以上のものです)

夏はアップヘアに限るというお客様、レパートリーに加えてみてはいかがでしょうか。その日に買った浴衣に合わせた可愛いヘアアクセも用意してお待ちしております。

 

そんな「神楽坂きものフリマ」明日開催です!

◆開催日時:2016年7月3日(日)午前11時~午後4時(最終入場午後3時半)
入場無料・雨天決行(会場は屋内です)

なお、大勢のお客様がおみえになった場合は、やむを得ず入場制限をさせていただく場合もあります。どうぞご了承ください。

◆会 場 :居酒屋 竹子 2階(東京都新宿区神楽坂2-9)

◆アクセス:JR飯田橋駅 西口下車 徒歩約5分
東京メトロ 東西線・有楽町線・南北線 飯田橋駅
都営大江戸線 飯田橋駅
以上の地下鉄各線の場合、B3出口下車 徒歩約3分

ふだん使いの陶器と懐かしいおもちゃを販売している神楽坂っぽい風情のお店「太陽堂」と、歯の形をした看板が目立つ「デンタルクリニック神楽坂」の間の路地(ロイヤルホストの対面)を入ってすぐ左側。

◆お持ちになると便利な物
風呂敷やエコバッグ(お買い物用)/メジャー/1000円札や小銭/※白色ペンライト

※居酒屋のため、明かりがオレンジ色で商品の色が多少分かりにくいです。スマホのライトなんかも便利にお使いください。

◆お客様へのご案内&ご注意
・試着室のご用意はございませんが、 敷物を敷き、鏡を配置したスペースがあります。
脱着が楽なお履き物でおいでいただければ、靴を脱いで着物をお羽織いただけます。
・フリマ開催中、場内での飲食は不可です。また、お店の1階&3階への立ち入りはご遠慮ください。
・お店へのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

お誘い合わせの上、ご来場お待ちしております。

きものフリマ2016夏