かんざし完成~!

やっと全部、出来上がりました。新作15本持って、神楽坂きものフリマに出店させ

ていただきます!!屋号は「きものの喜(き)」です。

当店「かんざし屋珠しづく」の他、可愛い和バッグや帯飾りを作る「舞化布 桃太郎」さん、大粒の天然石をあしらった上品な帯留を作る「FUJIKO」さんと共同出店します。

珠しづくの商品は

珠かんざし かざぐるま(風車)かんざし

 

こんな感じのものと、ジャンク品を福袋にしていくつかお買い得商品を出そうと思っています。

それでは、「神楽坂きものフリマ」にて皆様にお会いできることをお待ちしております。どうか豪雨とか台風とか地震とか来ませんように・・・。

※室内でのフリマですので、雨天でもやります!

きものフリマ2016夏
◆開催日時:2016年7月3日(日)午前11時~午後4時(最終入場午後3時半)
入場無料・雨天決行(会場は屋内です)

なお、大勢のお客様がおみえになった場合は、やむを得ず入場制限をさせていただく場合もあります。
どうぞご了承ください。

◆会 場 :居酒屋 竹子 2階(東京都新宿区神楽坂2-9)

◆アクセス:JR飯田橋駅 西口下車 徒歩約5分
東京メトロ 東西線・有楽町線・南北線 飯田橋駅
都営大江戸線 飯田橋駅
以上の地下鉄各線の場合、B3出口下車 徒歩約3分

ふだん使いの陶器と懐かしいおもちゃを販売している神楽坂っぽい風情のお店「太陽堂」と、歯の形をした看板が目立つ「デンタルクリニック神楽坂」の間の路地(ロイヤルホストの対面)を入ってすぐ左側。

◆お持ちになると便利な物
風呂敷やエコバッグ(お買い物用)/メジャー/1000円札や小銭/※白色ペンライト

※居酒屋のため、明かりがオレンジ色で商品の色が多少分かりにくいです。スマホのライトなんかも便利にお使いください。

◆お客様へのご案内&ご注意
・試着室のご用意はございませんが、 敷物を敷き、鏡を配置したスペースがあります。
脱着が楽なお履き物でおいでいただければ、靴を脱いで着物をお羽織いただけます。
・フリマ開催中、場内での飲食は不可です。
また、お店の1階&3階への立ち入りはご遠慮ください。
・お店へのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

お誘い合わせの上、ご来場お待ちしております。